再開で再会♪

「前に習っていた○○です。また通いたいのですが…」

なんとも嬉しいお電話です(^^)

6月は2件もそんな連絡がありました。

一人は中学に入り、野球をするので忙しくて来れなくなってしまった生徒さん。

高校生になり、がっちり日に焼けた姿で現れました。

もう一人は、家が遠く通うのが難しい、ということで近くのピアノ教室に移られた生徒さん。やっぱり先生の方がいいと連絡をくれました。役2年ぶりの再会でした。

再会できたことはもちろん嬉しいことですが、またピアノがやりたい、ピアノが上手くなりたい、そう思ってくれていたことがとても嬉しかったです。

また楽しいレッスンができるよう、頑張ります!!